トップ «前の日記(2013-12-24(火)) 最新 次の日記(2013-12-26(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-12-25(水) この冬一番の寒さかな

_ 眠かった

昨晩はテレビを見ていたら遅くなってしまって、ちょっと睡眠時間が足りなかった。おかげで、今日はお昼すぎから、ずっと眠かった。こんなのは、久しぶりだ。今日は、早めに寝ることにしよう。

_ サンワ、キーボード・タブレットにかぶせる簡易防水の袋型カバー

タブレットだって電子デバイスが発熱するわけで密閉したら熱がこもるんじゃないかと思ったのだが、

末端部に隙間があるため完全防水ではないが、こぼれた水や飲み物などからキーボードやタブレットを保護できるという。

って、ちゃんと考えているのね。上から、飲み物などをこぼした場合には有効だろうね。ただ、キーボードにかぶせると、相当打ちにくくなる感じがするけどね。

Tags: Misc

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com