トップ «前の日記(2014-01-06(月)) 最新 次の日記(2014-01-08(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-01-07(火) この冬一番の寒さ

_ 月末処理

12月の月末処理も、在庫の増加の資料を集めて、報告書をまとめたので、ほぼ終了。あとは、今月末に出荷する部材の手配を明日からやる予定。まあ、そんなところで、1月は比較的暇になりそうな感じ。

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信 vol. 345

発行した。危ぶまれたネタだが、某筋から、Firefox for Android 26.0.1のリリースの話を聞いたので、それを使わせてもらうことにした。さて、次回は大丈夫かな?

_ パナソニックが Firefox OS をサポート! ― まずは、スマートテレビに搭載 【CES 2014】

昨年スマートフォンでローンチしたFirefoxだが、今年は更に守備範囲を広げていくようだ。特に、パナソニックのテレビにFirefoxが搭載される予定というニュースには、ちょっと驚かされた。いわゆるスマートテレビということなのだろう。韓国勢に押されている日本の家電メーカーとしては、自由度の高いFirefox OSによって差別化を図りたいということなのかもしれない。まあ、とりあえず、どんなものが出るか、興味はある。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com