トップ «前の日記(2014-03-18(火)) 最新 次の日記(2014-03-20(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-03-19(水) 天気は下り坂

_ 進捗、もうちょい

物件の部材リストが上がってきたので、見積書と在庫引き落としデータの作成に励んだ。実際は、出荷済みなんだけど、物件チームが出荷の準備でなかなかリストができてこないので、現物に追い付いていない。来週が山場な気がするので、もう少し頑張ろう。

Tags: 仕事

_ Firefox 28.0

予定通り、Firefox 28.0がリリースされた。合わせて、Thunderbirdは24.4.0に更新されている。それはいいんだけど、今回は、The Mozilla Blogには、アナウンスがないみたいだなあ。とりあえず、リリースノートだけでも、メモしておくか。

_ Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選Bグループ 第1節

試合は見られなかったので内容はよくわからないのだが、田中のPKと渡部のヘッドで、2-1と逆転勝ちしたようだ。リーグ戦では、1敗2分けと調子が出なかったけど、ようやく今季初勝利を手にすることができた。ここから、巻き返しに期待したい。

_ Catalyst 14.3 Beta Linux Driver Fixes

Catalystドライバ14.3がリリースされた。今回は、新機能や新しいGPUのサポートはなく、バグ修正のみのようだ。気になったのは、

There's also a fix for the X.Org Server crashing when playing AVI video files in VLC or Parole players.

ってところで、まさに、うちで起きている問題じゃないか。ってことで、Debianのパッケージがダウンロードできるのを、期待して待つことにしよう。

Tags: Linux

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com