トップ «前の日記(2014-03-30(日)) 最新 次の日記(2014-04-01(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-03-31(月) 月曜日から疲れた

_ 棚卸し

今日は3月31日。ってことで、期末棚卸し。せっかく、金曜日に遅くまでかかって在庫を合わせたのに、2件も緊急出荷があった。ってとこで、売上と在庫の引き落としのやり直し。本当に、今年の3月は、散々だったなあ。

Tags: 仕事

_ Bug #730437 : network-manager: fails to start

Bug #742971 : network-manager: network manager upgrade failsコメントに、このバグじゃないかと書かれていた。なるほど、experimentalに入っていた0.9.8.8-1から起きていたのか。こんな重大な問題を放置したまま、unstableに投入するってのはどうなのかなあ。Workaroundもあるようなのだが、どう手を付けて良いのか、よくわからないな。

Tags: Debian

_ 今日のFirefox - 公式 2014033112-trunk/Linux

Firefox Nightly News経由。どのバグのFIXによるものかはわからないが、Preferesをタブとして表示する"in tab settings"のデザインが一新されたとのこと。ただし、デフォルトでは無効になっていて、browser.preferences.inContentをtrueに変更する必要がある。スクリーンショットは、こちら。で、ほぼ動いているが、子ウィンドウが必ず画面の左上に表示されてしまうのは、バグなんだろうな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com