トップ «前の日記(2014-05-25(日)) 最新 次の日記(2014-05-27(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-05-26(月) 夜から激しい雨

_ 帰りの国道16号

帰り道、運転中に突然涙が出てきて、前が見えなくなった。2、3分の間だったけど、本当に怖かった。事故らなくてよかったなあ(・_・;)。

_ Bug-org 752197 : Make all dialogs windows in-content

このバグのFIXでダイアログがどんな感じになるのかと思ったら、スクリーンショットが出た。うーん、今一つかなあ。まあ、このデザインで、すべてのダイアログが統一されれば、慣れてしまいそうではあるが。

_ 今日のFirefox - 公式 2014052612-trunk/Linux

いつもは、about:nightlyから差分アップデートするのだが、今晩はなぜか、"Nightly is up to date"と表示されてアプデートされない。仕方がないので、tarballをダウンロードして、手動でアップグレードした。システム側にトラブルでもあったのか。

_ mikutter 3.0.0~alpha4+dfsg-1

Upstreamからリリースされたばかりのmikutter 3.0.0-alpha4の公式パッケージが、unstableにアップロードされた。リリースノートにある、

  • Twitpicの仕様変更に対応

というのが、地味に嬉しい。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com