トップ «前の日記(2014-06-21(土)) 最新 次の日記(2014-06-23(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-06-22(日) 久しぶりの雨

_ 無駄な早起き

今日は朝寝坊を決め込んでいたのに、6時半に目が覚めてしまった。どうも、昨晩の寝酒の量が多すぎたのかもしれない。かなり睡眠不足気味なので、昼寝しよう。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

今回は、Firefox 30.0のリリースがあったから、ネタ探しが楽でいいな。

_ 我が家のGOME Shell Extensions

ネタがないので、現在インストールしているというか有効にしている、GNOME Shell Extensionの一覧を書いてみる。

ってな感じ。他の人たちは、いくつくらいExtensionsを入れているんだろうね。ところで、GNOME Shell Extensionsの更新が滞っている感じだが。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com