トップ «前の日記(2014-07-12(土)) 最新 次の日記(2014-07-14(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-07-13(日) 曇り空

_ 寝不足

昨晩は寝酒をやって1時前に布団に入ったのだけど、今朝は5時頃に目が覚めてしまった。それから、少しうとうとしたけど、それ以上眠れそうになかったので、6時過ぎに布団から出てしまった。やっぱり、少し寝不足だねえ。

_ linux 3.14.12-1

linux 3.14.10-1ではupstreamのリリースに一足及ばなかったのだが、あっという間に追いついた。というか、3.14.11をスキップして、3.14.12になった。今回も変更点は多いな。って、そろそろ3.15.xがunstableに入る頃だと思うのだが。

Tags: Debian

_ 今日のFirefox - 2014071221-trunk/Linux

昨晩から、mozilla-centralの動きがない。ってことで、今日は昨晩のビルドのまま。ここのところ、週末というと動きが殆ど無いんだけど、みんな休みを取るようになったのかな^^;。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com