トップ «前の日記(2014-12-06(土)) 最新 次の日記(2014-12-08(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-12-07(日) 良い天気

_ もう少し寝ていたかったな

昨晩は、週末の常で寝るのが2時頃になってしまった。でも、朝は7時に目が覚めた。腹が減っていたので、朝飯を食べてから、1時間ほど二度寝。もう少し寝ていたかったけど、やることがあったので仕方がない。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

今回は、Firefoxのリリースがあったな。それで、お茶を濁すか。

_ Bug-org 1106389 : [e10s] Context Menu does not work properly, Hovering menuitem highlight is broken and command does not execute unless I click context menu once

昨日登録した、bug-org 1108239 : e10s changes mouse behavior on context menuだが、速攻で重複にされた。とりあえず、すでに登録されていたということは、このバグを気にしている人がいるということで、ちょっと安心。

_ くるま

今まで乗っていたFREED HYBRIDもそろそろ3年。とくに通勤で使うようになってからは、走行距離も増えた。ってことで、乗り換え。とりあえず燃費第一なので、FIT HYBRIDにした。グレードは、Sパッケージ。フォグライト、アルミホイール、パドルシフトなどなどがついて10万円高は、お得感があるしね。今日は、ディーラーまで車を取りに行って、自宅までのわずか5kmほどだったので、フィーリング等は後日ということで。

_ Bug 6909 : Firefox33.0のプライベートウィンドウでI'm Feeling Luckyが動作しない

今更ながらに考えてみると、プライベートウィンドウなのだからユーザ情報はGoogleへ送信されないわけで、I'm Feeling Luckyが動作しないというのは仕様なのではないだろうかと思うのだが。動いちゃったら、まずいのではないかな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com