トップ «前の日記(2014-12-22(月)) 最新 次の日記(2014-12-24(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-12-23(火) 良い天気だ

_ 大掃除*その2

今日は、大所回りの掃除。ガスレンジに換気扇、シンク周りの油を落として綺麗にした。それと、台所の床を雑巾がけして、こちらはいくらか綺麗になったかって感じ。ここまで疲れたので、今日は終了。後は、27日に、どこまでやるかだな。

_ ばぐじら救援通信 vol. 370

公開した。今回のネタは、ちょっとパワー不足かね。次回こそ、インパクトのあるやつを出したいものだが。

_ Bug-org 1103455 : Context menu click on search box opens suggestions

このバグに気づいてからさほど間がないのだが、あっという間に、パッチがmozilla-centralに投入されて、FIXEDになった。これにより、検索ボックスで右クリックしても、One-click Searchのメニューが表示されないようになって、快適になった。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com