トップ «前の日記(2015-01-17(土)) 最新 次の日記(2015-01-19(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-01-18(日) 今日も快晴

_ 休日の割には早起き

昨晩は寝るのが遅かったにもかかわらず、今朝は7時半頃に起きた。朝飯を食べてから、洗濯と部屋の掃除を済ませた。それから、買い出しにも行って、これで午前中を有効に使うことができた。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

今回はリリースの告知があるけど、相変わらずNightly関係のネタは見つからないなあ。

_ 2015シーズン 選手・スタッフについて

2015年シーズンの背番号が発表された。注目の10番は噂通り、大津が着けるらしい。山中は6番、竹富は15番。6番は、長続きしないジンクスみたいなものがあったけど、山中がそれを吹き払ってくれるだろう。番号が変更になった選手としては、茨田が8番、中谷は20番になった。どちらも、過去に素晴らしい選手たちがつけていた番号だけに、今季の期待が大きいというところだろう。なお、今年のユニフォームの背中にはローマ字で選手の名前が入るらしい。待ちに待ったところだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com