トップ «前の日記(2015-04-09(木)) 最新 次の日記(2015-04-11(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-04-10(金) なかなか暖かくならないな

_ 寝坊

昨晩は寝酒をやって、いい気分で布団に入ったのだが、目覚まし時計を掛けるのを忘れてしまった。で、目が覚めたら7時近く。1時間近くも寝坊してしまったのだが、道路が空いていたおかげでなんとか定時に間に合った。それにしても、今日は朝から焦った。

_ 通夜

以前部下で、職場が変わってからも仕事の付き合いの長かった男が、つい先日亡くなったというので通夜に行ってきた。昨年暮れから体調が悪いと行っていたらしいが、くも膜下に血腫があったのが原因だったらしい。最後の1週間位は意識がなかったとのこと。まだ、30代そこその若さだったので、まだまだいろんなことが出来ただろうに。残念だ...

_ コンセントにもダンボーを、今度はACアダプター

ああ、これはいいな。カワイイな。値段も手頃だし、合計出力3.1Aと性能も申し分ない。これを手に入れて、いっそのこと、USBケーブルとかも、ダンボーで揃えようかな。

Tags: Misc

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com