トップ «前の日記(2015-04-08(水)) 最新 次の日記(2015-04-10(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-04-09(木) 寒さももう少しの我慢

_ かなり忙しかった

今日は、いろいろとやったので、いちいち覚えていないが、かなり忙しかった。とりあえず、店晒しになっていた、部品の仕入れ価格の承認も降りたようなので、発注や物件の処理など、保留になっていたものは、全部片付けた。ま、明日は、もう少しゆったりできるだろう。

Tags: 仕事

_ Thunderbird 31.6.0

Firefox 37.0のリリースから少し遅れたが、Thunderbird 31.6.0がリリースされている。リリースノートによると、今回はセキュリティに関する修正のみのようだ。かなり深刻な問題も修正されているようなので、即刻アップグレードするのが吉かと。

_ 今日のFirefox - Hg 2015040921-trunk/Linux

about:add-ons Twitterでの情報だが、Firefox Developer Editionのデフォルトテーマが、Nightlyでも選択できるようになっているようだ。テーマに関しては、以前からオンザフライで変更できるので、気軽に試せるのがいいところだな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com