トップ «前の日記(2015-04-29(水)) 最新 次の日記(2015-05-01(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-04-30(木) 暑くなるのが早すぎるな

_ 月末処理

今日は4月の最終営業日なので、いつものように月末処理に時間を割いた。今月は、ほとんどが先週に出荷が終わってしまったので、思いの外早く終わった。いつも、こうすんなり行くといいのだけどね。

Tags: 仕事

_ Bug #783777 - python-minimal: fails to upgrade with "ImportError: No module named _sysconfigdata_nd"

いつものように、apt-get upgradeを実行したところ、エラーで止まってしまった。どうやら、このバグが原因のようだ。依存関係の問題で、何らかのモジュールが足りないのではないかという意見が書かれているが。

Tags: Debian

_ Bug-org 1127752 : Crashes in GTK3 builds when OMTC is enabled

提出されたパッチはレビューを通らなかたのだが、その後何度か改定されて、再びレビュー待ちになっている。今度こそはレビューをクリアして、チェックインされて問題が解決するといいな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com