トップ «前の日記(2015-08-11(火)) 最新 次の日記(2015-08-16(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-08-12(水) 今週も疲れた

_ ドタバタ過ぎ

昨日、本社に出かけて留守だった間に、出荷した製品に問題があったらしく、代品の出荷に大わらわ。倉庫まで、ものの状態を確認に行って、工場へ持ち込んで検査まで。ようやく落ち着いたのが、午後3時。その後、事務処理をしていたら、あっという間に夜になってしまった。まあ、明日から休みだからいいけど。

Tags: 仕事

_ Firefox 40.0

Firefox 40.0がリリースされた。リリースノートを見ると、売りの一番は、Windows 10のサポートか。他にも、いろいろとあるみたいだなあ。

_ 2ndステージ 第6節 ヴィッセル神戸戦

前半の途中から、テレビで観戦。見始めた時には、工藤からの低いクロスに、エデルソンが右足でワンタッチで流し込んで、先制点をとっていた。その後は、なんとしても点を取りたい神戸にボールを支配され押し込まれる時間が続いた。が、今日はとにかく集中力を切らさず、我慢して得点を与えなかったのが良かった。72分に、クリスティアーノのシュートは相手ディフェンダーに弾かれるも、ペナルティエリアの外から、輪湖が胸でトラップして、ショートバウンドになったところをボレーシュート。これが、クロスバーに当たり、ゴールの中に吸い込まれて、追加点となった。このまま試合は終了し、2-0で勝利した。

_ Bug-org 1193201 : browser/config/version_display.txt is incorrect in nightly & aurora

昨晩のビルドで、バージョンが42.0a1のままだった問題は、このバグだったようだ。パッチがmozilla-centralに投入されてFIXEDになった。今日のビルドでは、正しく43.0a1となっている。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com