トップ «前の日記(2015-10-12(月)) 最新 次の日記(2015-10-14(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-10-13(火) やけに疲れた、一日だった

_ 今日の会議も長かった

午後3時から会議の予定が入っていたのだけど、スタートが遅れたこともあり、終わったら6時を過ぎていた。会議は、2時間までにしてほしいなあ。

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信 vol. 393

発行した。今回は、リリースの告知と、例のplugin関係の方針変更について書いた。次回も、良いネタがあると良いのだが。

_ gnome-shell 3.18.0-1

昨日のアップグレードで、gnome-shellが3.18.0になった。で、予想通り、いくつかのextensionが動作しなくなった。現時点では、

特に、TaskBarはランチャーとウィンドウリストを兼ねるもので、これが動かないのは非常に痛い。仕方がないので、Window Listを使っているのだが、ボトムの1行分を専有されるので、今ひとつだなあ。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com