トップ «前の日記(2015-10-13(火)) 最新 次の日記(2015-10-15(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-10-14(水) 今日も疲れた

_ わけわからなすぎ

9時頃に、部長に呼ばれて、急遽打ち合わせ。昼過ぎまでかかって、午後からは特許に関するセミナー。5時近くに終わってから、またまた急遽勝どきの業者さんに出かけることになった。6時半過ぎまでかかって、そのまま直帰。ここのところ、全く予定がわからない毎日。まあ、それも面白いことだけど。

Tags: 仕事

_ TaskBar

お気に入りのGNOME Shell Extension。GNOME Shellが3.18にアップグレードしたおかげで、動かなくなっていた。githubのリポジトリを見たら、3.18対応になっていたので、手動で入れ替えたら、無事に動いてくれた。これで、GNOMEが元のように使いやすくなった。

Tags: Debian

_ Bug-org 1207700 : Use XInput 2 device manager on GTK3

Comment 2で、

Just set MOZ_USE_XINPUT2=1 env variable which enables it in Firefox.

というコメントがあったのだが、次のコメントではauroraビルドでは動かないって言ってるな。後で、時間を作って試してみようか。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com