トップ «前の日記(2015-10-26(月)) 最新 次の日記(2015-10-28(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-10-27(火) 昼間は暖かかったな

_ 今日も眠かった

昨晩もやっぱり鼻の具合が悪くて、良く眠れなかった。ってことで、今日も一日中眠気をこらえるのが大変だった。ここのところ、点鼻薬もあまり効かないんだよなあ。

_ ばぐじら救援通信 vol. 394

発行した。今回は、リリースの告知しかネタがなかった。次回は、面白いネタを載せたいものだ。

_ Bug-org 801286 : [OMTC Linux] Hardware acceleration are slower with OMTC

バグが登録されてから3年経過したのに、コメントは"layers.acceleration.force-enabled"をtrueにすると遅くなるってものばかり。実際のところ、対応するのが非常に難しいってことなのかな。

_ Bug #803104 - yelp: FTBFS: Segmentation fault

yelp 3.18.1-1は、unstableに投入されたはずなのに、一向にダウンロードできるようにならないと思ったら、このバグが原因だったようだ。まだ、対応作は出ていないみたいだ。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com