トップ «前の日記(2015-10-27(火)) 最新 次の日記(2015-10-29(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-10-28(水) 夜になって雨がパラパラ

_ やっぱり眠かった

昨晩は、軽く寝酒をやってから布団に入って、ここ数日の中では鼻の具合はいくらかマシな方だった。それでも、5時頃に目が覚めてしまったので、やっぱり今日も眠かった。今日こそは、朝までぐっすりと眠りたい。

_ 監督退任のお知らせ

吉田監督が今季限りで退任することが発表された。昨年までのネルシーニョの後を受けて、相手を壊すサッカーを掲げてレイソルを指揮してきたのだが、わずか1年でその職を降りることこになってしまった。確かに、成績だけを見たら満足できるものではなかったが、1年生監督としては許容範囲だったのではないかと思う。クラブとしては成績以外の部分(組織のマネージメントや選手の起用法などか?)に不満があったようだ。おれとしては、ワクワクさせてくれた試合もあったし、今後に期待していただけに、残念だ。

彼の後は、ブラジル人でアトレチコ・パラナエンセ元監督のミルトン・メンデスと交渉中で、まもなく合意に至る見通しとのこと。強くてワクワクするサッカーを見せてくれることを期待した。

_ linux 4.2.5-1

Linux 4.2.3から4.2.4をスキップして、4.2.5のパッケージがunstableに投入された。変更点があまりにも多いし、ここのところ大物のアップグレードが多いので、あまり良くわからないや^^;

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com