トップ «前の日記(2016-01-06(水)) 最新 次の日記(2016-01-08(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-01-07(木) かなり寒くなってきた

_ 引き続き疲れてる

今日は、打ち合わせが1件あっただけで、それ以外は仕事に関する調べもの。体を使ったわけじゃないのだけれど、ひどく疲れた感じ。今日も早めに寝るとしよう。

_ Firefox 43.0.4

43.0.3もリリースされていたようなのだが、一向に自動アップデートされないし、about:firefoxから手動更新しようとしても最新バージョンだと言われるので放置していたら、43.0.4がリリースされた。リリースノートを見ると、3点ほどの修正が入っているようだが、セキュリティ関係は何も書かれていないな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com