トップ «前の日記(2016-01-13(水)) 最新 次の日記(2016-01-15(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-01-14(木) 今朝も寒かった

_ そろそろ飽きてきた

今日も、仕事に関する資料集め。昨日引っかかったところは、今日も見つからなかった。いい加減に飽きてきたので、そろそろ終わりにしたいんだが。

Tags: 仕事

_ Planex BT-Micro4*その2

最初は、MX Anywhere 2との組み合わせで上手く動いていたのだが、GMOMEにログインした後に、「接続しています」と表示されているにもかかわらず、マウスが反応しないことが起きている。GNOMEの「Bluetoothの設定」からデバイスを削除して再びペアリングという作業を何度か繰り返すと、復旧する。以前のBSHSBD08BKでは、このようなことは起きていなかったので、アダプタの問題なのか、ドライバに問題があるのか。何か逃げ道がないか、探ってみるしかないか。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com