トップ «前の日記(2016-01-14(木)) 最新 次の日記(2016-01-16(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-01-15(金) 昼間は暖かいのだけど

_ 一区切り

ここのところやっていた調査について、担当者同士で中間の報告会をやった。情報としては、まあまあ集まってきたので、来週数日で纏まりそうな感じ。ようやく蹴りがつきそうだな。

Tags: 仕事

_ 鈴木 大輔選手が退団

12日のアナウンスでおしまいと思いきや、鈴木大輔がチームを離れることになった。年末から、スペインのチームからのオファーの噂が有ったから、覚悟はしていたけれど、昨シーズンのすべての試合に出場したセンターバックを失うのは、正直言って痛い。と嘆いていても仕方がないので、若手の成長を期待したい。

_ virtualbox-5.0 5.0.12-104815~Debian~wheezy*その3

Ticket #14981だが、

Thanks for the additional logs. The latest test builds contain a fix which should finally fix this problem.

ってことで、バグの報告者も問題は修正されたとコメントしている。次のリリースでは、修正されるということだな。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com