トップ «前の日記(2016-01-21(木)) 最新 次の日記(2016-01-23(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-01-22(金) 寒波がやってくるらしい

_ 今日も眠かった

昨晩は、程々に寝酒をやってから寝た。よく眠れた気がしたんだけど、今日もやっぱり眠かった。とりあえず、明日は休みだから、ゆっくりしよう。

_ スマホをUSB経由でマウントできない

昨日あたりから、XPERIA Z3をUSBケーブルでGNOME環境に接続すると、スマホ側はPCに接続したと認識するのだが、GNOME側ではマウントができない。以前は、問題がなかったのだが、原因がわからない。

Tags: Debian

_ Bug-org 1241874 : parts of the page completely black with GL layers on linux

テストしようと思って、このバグに示されているhttp://www.paris-web.fr/2015/orateurs/を開こうとしたところ、X Windows Systemごと落ちた。ドライバのバグでも踏んだかな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com