トップ «前の日記(2016-01-23(土)) 最新 次の日記(2016-01-25(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-01-24(日) 快晴

_ よく寝たかな

昨晩は、土曜日だというのに12時前に布団に入った。で、今朝は7時近くまで寝ていた。まあまあ、よく眠れたかな。それでも、もう少し寝ていても良かったかもしれないけど。

_ Bug 6910 : 複数のタブが開いている時に一つタブを閉じると別のタブに描画が移るが再描画が上手くいかない

Comment 2で、登録者より再現しなくっているとコメントをもらえた。ひとまず、WORKSFORMEとしてクローズした。

_ The Many New Features & Improvements Of The Linux 4.5 Kernel

Linuxの次期バージョン4.5の新しい機能と改善点についての、詳細な記事。おれが使っているAMDのCPUとGPUに関しても、いろいろと変わっているようだ。まあ、4.4がリリースされたばかりということもあるので、楽しみはもう少し先ということだな。

Tags: Linux

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com