トップ «前の日記(2016-02-08(月)) 最新 次の日記(2016-02-10(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-02-09(火) やっぱり、夜は冷えるね

_ 全然眠れなかった

昨晩は布団に入るまではすごく眠かったのに、実際には全く眠れなかった。1時間半ほどで布団から抜けだして、軽く寝酒をやったんだけど、あまり効果はなかった。こんな調子だから、今晩は眠れると思う。

_ Bug-org 1245476 : Disable GTK3 in Firefox 45

Nightlyでは、とっくの昔にGTK3ビルドになっているのだが、まだクラッシュするバグが残っているということで、リリース版としてはFirefox 45もGTK3ビルドは有効にならないようだ。Bug-org 1205199 : flash plugin-container crashes whole firefoxあたりも、全くFIXされそうな気配がないから、GTK3ビルドがリリース版に反映されるのは、まだ先になりそうだなあ。

_ Firefox 44.0.1

Firefox 44.0から最初のマイナーバージョンがリリースされた。リリースノートを見ると、特定の環境で保存されたパスワードが失われて今う問題や、クラッシュへの対応など、かなり深刻な問題に対応しているようだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com