トップ «前の日記(2016-03-10(木)) 最新 次の日記(2016-03-12(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-03-11(金)

_ 健康診断

年に一度の健康診断に行ってきた。ちょっと、血糖値が高いようだ。注意していたんだがなあ。ひょっとすると、治療が必要になるかもしらんな。

_ DebianにFirefoxが来る

今まで商標の問題から(Bug #354622)、DebianにはFirefoxではなく、Iceweaselという名前のパッケージが入っていた。が、RIP Iceweasel, 13 Nov 2006 – 10 Mar 2016によると、Firefoxパッケージがアップロードされたとのこと。これで、Debianを使いたいがFirefoxはどこだという話にならずにすむ。いやあ、めでたい。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com