トップ «前の日記(2016-10-09(日)) 最新 次の日記(2016-10-11(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-10-10(月) 秋らしくなってきたかな

_ 寝坊

昨晩は、酒を飲みながら、柏レイソルの1000ゴール記念BDを見ていたら、予定よりもだいぶ飲んでしまった。そんなこともあって、今朝は7時半頃まで寝ていた。でも、洗濯と掃除、買い出しもやったから、まあいいだろう。

_ Bug-org 1306391 : (nukeb2g) Remove B2G and related code

Boot 2 Gecko、すなわちFirefox OSの基幹部分だが、このコードをmozilla-centralから取り除こうというバグらしい。まあ、Mozilla自信としてはFirefox OSは止めたと言っているので、当然予想されたことで、コミュニティにソースコードごと移管するのかな。

_ linux 4.7.6-1

NEW入りしてrejectされちゃったりしたが、無事にunstableに入ったようだ。今回も変更点が多いな。ところで、そろそろ4.8.xが投入される頃ではないかな。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com