トップ «前の日記(2016-10-21(金)) 最新 次の日記(2016-10-23(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-10-22(土) 曇り

_ ちょっと寝坊

昨晩は、寝酒をやって1時ごろに布団に入った。ここのところの疲れのせいか、7時過ぎまで寝ていた。たまには、朝寝を決め込むのも良しと。

_ 2ndステージ 第15節 サガン鳥栖戦

ACL出場権を獲得できる年間3位のためには落とせない一戦だったのだが。試合開始早々から、距離感が良くないのか、パスは繋がらず、鳥栖の激しいチャージでボールをロストするシーンも度々。40分と46分には、立て続けに失点。これで、ほとんど試合は決まったようなものだった。それでも、ハーフタイムに中川、ドゥドゥに代えて、武富とクリスティアーノを投入してから、攻撃の形ができるようになった。66分には、小林が相手のパスをカットし、それを受けた田中が左脚で豪快なミドルシュート。これが決まって1点差に詰め寄るも、72分にはカウンターで失点。91分には伊東がヘッドで相手と雪駄ボールを武富、大津と渡って、最後はクリスがこれも豪快なミドルシュートで再び一点差に詰め寄ったが、ときすでに落とし。2-3で敗戦となった。この試合は、ディエゴ・オリヴェイラと中山雄太を欠いたことにより、どうも連携が上手くなかったようだ。それでも、田中順也が復活の狼煙を上げるゴールを決めたことで、これからに期待を持たせてくれた。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com