トップ «前の日記(2016-10-28(金)) 最新 次の日記(2016-10-30(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-10-29(土) 曇り時々晴れ

_ 寝坊

今朝は7時半頃まで寝ていた。よほど疲れと睡眠不足が溜まっていたらしい。本当は、もう1時間位寝ていたかったところだけど。

_ 2ndステージ 第16節

日立台で観戦。出だしから、大宮の素早いプレスに手を焼きなかなかチャンスが作れない中、16分には直接フリーキックから、あっさりと先制されてしまった。それから程なく、相手にディフェンスラインをぶっちぎられ、相手と接触した中村がファールを取られて、PKを献上。これを決められて、あっという間に2点のビハインド。

後半は、パワープレーで押し込むも、相手のオウンゴールで1点を返しただけで終わってしまった。今シーズンのホーム最終戦だっただけに、なんとしても勝ちたかったなあ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com