トップ «前の日記(2017-03-20(月)) 最新 次の日記(2017-03-22(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2017-03-21(火) 冷たい雨

_ 直帰

客先の都合で、あちらで5時から打ち合わせ。40分ほどで終わったのだけど、会社に帰っても遅いから、予定通りに直帰した。いつもよりも、10分ほど早く家に着いた。打ち合わせも上手く行ったし、言うことなし。

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信 vol. 426

公開した。今回は、リリースがたくさんあったので、告知だけだった。次回は、もっとインパクトのあるネタがほしいものだ。

_ Bug-org 1346792 : After sync with old build, bookmark order is broken everyday

新しくNighltyをインストールした後にFirefox Syncを開始すると、Syncの対象ではなく、もともとインストールしてあるNightlyのブックマークフォルダの順番が変わってしまうというバグに悩まされているのだけれど、これかな。なんとなく、症状が違うような気もするのだが。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com