トップ «前の日記(2017-03-21(火)) 最新 次の日記(2017-03-23(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2017-03-22(水) 良い天気

_ 検査

血糖値と血圧が高いということで、今日はCTの検査。最初に、採血して、針はそのままCTのベッドに寝されて、まずは軽く撮影。それから造影剤を針から体に注入。暫く経つと、体が熱くなってくる。検査自体は10分ちょいで終了。今日は、これで終わり。来週、内科医と会って話を聞くことになっている。あまり悪い結果でなければ良いけど。

_ Bug-org 1325592 : [Linux] Unable to mute Flash v24 on Linux

WORKSFORMEになった。確かに、再現手順を試してみたら、再現しなくなった。最近のFlash Playerのアップデートで修正されたのか。

_ Bug-org 1348432 : Missing audio in YouTube videos that were requested within the same tab. Refreshing page fixes audio.

NightlyでYouTubeの楽曲を聞こうと思って再生したら、音楽が流れてこない。CMの音は聞こえるのに。Bugzillaを検索したら、このバグが見つかった。もうまもなく修正がNighltyにも反映されそうだけど。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com