トップ «前の日記(2005-07-24(日)) 最新 次の日記(2005-07-26(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-07-25(月) 相変わらず、じっとり

_ 肩痛

腰は良くなったのだが、今度は首筋から肩にかけて痛い。寝違えたのではなさそうなのだが。

_ KDDI、10月1日にツーカーを吸収合併

なるほど、やっぱりそうなりましたか。ツーカーブランド自体は、しばらく残るようだが、PDCといういわば前世紀の遺物を抱えてKDDIの負担は大きくなるのだろうし、最終的にはどうなるのだろう?ツーカーブランドのWinとかできたりするのかな。

Tags: Misc

_

会社を出たときには降っていなかったので、傘をおいてきてしまった。が、駅を出て2,3分歩いていたら土砂降り。家に着いたときには、ずぶぬれになってしまった。ついてない。

_ nautilus 2.10.1-3

設定ウィンドウで「隠しファイルとバックアップ・ファイルを表示する」だが、OnからOffは即座に反映されるのに、OffからOnはnautilusを再起動しないと反映されない。やっぱり、これはバグだよねえ。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com