トップ «前の日記(2005-10-13(木)) 最新 次の日記(2005-10-15(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-10-14(金) 今日もいい天気

_ [Fx] 1.5RC1は10/28に

ふうむ、そうなのか。って、やばそうなバグがいろいろとありそうだけど(bug 4069とか)、大丈夫かな。

[追記]silvervineさんによるmozillaZineの記事の日本語訳と、1.5 RC1へのblocker bugs

_ 休日出勤

今月いっぱいの予定だった週末の品証応援が、キャンセルになった。代休で連休にしてやろうとか、とらぬ狸の皮算用をしていたのだが。

Tags: 仕事

_ selectの内容が2バイト文字で始まると、1文字目しか印刷されない

Fx/Trunk/Linuxでも再現するようだ。1.0.7では再現しないとの報告があるので、regressionだろうか。

_ xchat2.4.5

接続するサーバのポートの指定の仕方がわからず苦労した。server/portと指定すればよいらしい。以前のバージョンでは、ポートを指定する場所があったのになあ。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com