トップ «前の日記(2005-10-14(金)) 最新 次の日記(2005-10-16(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-10-15(土) 今日は出勤日

_ 出勤日

今日は、年に数回ある土曜出勤の日。休暇をとって人が多くて、事務所も閑散としている。ま、土曜日なので、電話もかかってこないし、メールも届かないので、のんびりした感じだ。

Tags: 仕事

_ もじら組

アクセスできないけど、サーバがとまってるのかな。

お、アクセスできるようになった。

Tags: Mozilla

_ AMD、デスクトップCPUでIntelから首位奪取

ほう、9月はAMDが過半数のシェアを獲得か。すごいな。

Tags: Misc

_ Automatic Resolution of Old Unconfirmed Bugs - Stage 2 Completed

Resolved/Expiredというステータスが追加になっている。Bugzilla-jp関係だと、bug 3572に対応するbug-org 230049がExpiredになっちゃってるんだけど、どうしたらいいだろうか。

INVALIDで良いのではという意見がでたので、それにしたがってINVALIDとして処理した。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com