トップ «前の日記(2005-10-27(木)) 最新 次の日記(2005-10-29(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-10-28(金) すごい霧だったが

_ 返信を編集中に保存してしまうと返信マークがつかない

bug-org 128996もFIXEDになった。これで、問題は全部解決かな。

_ オートコンプリートのリストにスクロールバーが表示されない

bug-org 306575に「誰か再現できる人いる?」と書いたら、baffclanさんが再現しないと報告してくれ、WORKSFORMEとなった。こちらも、同様に処理した。

_ Kernel 2.6.14

2.6.13.4を入れる前に、2.6.14が出ちゃったか。今回は、ずいぶん早かったなあ。

[10/29追記]スラドでも話題になっている。

Tags: Linux

_ gtkorphan 0.2.1-1

deborphanのGUIフロントエンドなのだが、"Remove orphaned packagesの起動中"がタスクバーに表示されてから、しばらくして終了してしまう。これも、synapticが起動できないのと関係があるのかな。

Tags: Debian

_ 裁定次第では「韓国からWindows引き上げ」とMS

ほう、お隣ではすごいことやってるな。M$の脅しに屈せずに、KFTCがどこまでやれるか、注目しておこう。

Tags: Misc

_ 今日のThunderbird - 2005102705-trunk/Linux

久しぶりにTrunkをダウンロードしてみた。しばらく前から続いていた、2回目以降は起動できない問題だが、再現しなくなっている。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com