トップ «前の日記(2005-10-28(金)) 最新 次の日記(2005-10-30(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-10-29(土) やっぱり雨が降るのかなあ

_ cantina TANAKA - 商品案内が表示されない(IEのデータバインド)

2004年8月以降全く更新されていないと言うことで、WONTFIXになった。やる気がないみたいで放置状態だし、仕方ないよね。

_ WebMoney - SSL2が無効だと接続できない

bug-org 310784がWORKSFORMEになったので、こちらも同様に処理した。

どうやら、IE7もSSL v2はサポートしないらしいので、今後はこの手の問題が話題になることが多いのかも。

_ sysklogd

/etc/init.d/sysklogdが起動できない問題だが、なんのことはない、/var/log/syslogが巨大になっていたのが問題だったようだ。これを削除したら、起動できるようになった。ついでに、/var/log/の古いファイルも削除した。

Tags: Debian

_ 第29節

もう、何も言うことはない。一度降格して、出直せ。

_ Preferencesでカスタムサウンドが設定できない

2005102808-trunkで親近プロファイルで試したら再現しなかった。何が原因だったのかよくわからないが、WORKSFORMEとした。

_ preformatted text(ソース表示など)でキャレットが空行をスキップする

bug-org 298690に提出されているパッチがreview/superreviewが通っている。が、Reviewerのrocの

It's risky, but I agree with you.

[Bug-org 298690 comment 7より引用]

というコメントがちょっと怖いな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com