トップ «前の日記(2006-01-05(木)) 最新 次の日記(2006-01-07(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-01-06(金) 今年一番の寒さ?

_ 休みボケ

連休モードから抜け出せず、エンジンがかからない。ま、急ぎの仕事がないからいいんだけど。

Tags: 仕事

_ dbus 0.60-4

お、いよいよunstableに入るみたいだ。これで、GNOME 2.12のunstable移行の障害はなくなったのかな。

Tags: Debian

_ Bugzilla-2.20 jp のテンプレートでバグを重複に出来ない。

現在作業中のBugzilla-jp 2.20では、すでに対応済みだったりする。公開済みの日本語版テンプレートへの対応を考えなきゃいけないんだろうけど、あれは誰がやってるんだろう?とりあえず、もじら組とは関係ないんだよなあ。

_ ダウンロードマネージャ - 存在しなくなったファイルの削除

ダウンロードマネージャって、ダウンロードが完了したら履歴を削除しちゃってるんで、こういう使い方をしている人がいるなんて考えもしなかった。実際問題として、履歴表示以上の使い方を考えて作っているとも思えないのだが。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com