トップ «前の日記(2006-01-06(金)) 最新 次の日記(2006-01-08(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-01-07(土) とりあえず、いい天気

_ xorg 6.9.1.dfsg.1-2

xlibsにずいぶんと手が入ったようだ。Ctrl+Alt+Fnでコンソールの切り替えができるようになったかと期待したのだが、やっぱりダメだった。一度、dpkg-reconfigureとかした方がいいのかな。

Tags: Debian

_ kernel 2.6.15

unstableよりlinux-source-2.6.15-1を再構築の上、インストールしてみた。でも、起動時にUSB関係のエラーが出る問題は直っていなかった。ということは、カーネルの問題でもないということか。

Tags: Debian Linux

_ SDカードの上位規格「SDHC」がCESにて登場

ふうむ、SDカードって規格でFAT 16って決められていたのか。なんか、FATって聞いただけで、古くさくて信用できないと感じてしまうおれは、おかしい?

Tags: Misc

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com