トップ «前の日記(2006-01-18(水)) 最新 次の日記(2006-01-20(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-01-19(木) どうも調子が出ないなあ

_ ブックマークのメニューをマウスで操作できなくなる

しばらく前にあった[Bug-org 306426]Certain submenus blink (flash, flicker) rapidly and do not expand when highlighted (hovered over)だと思うんだけど。Trunkでは修正されたが、ブランチにはチェックインされていないんだなあ。

_ PC連携の新音楽サービス──対応のWIN 7機種も発表

カメラが3Mピクセルなら文句なくW41CAなのだが、ちょっと微妙な性能。音楽聴くのが主ならW41Tもありかな。発売は来月初めになりそうなので、もう少し考えますかね。

Tags: Misc

_ 選択範囲を指定して印刷する場合画像が壊れて印刷される

会社のFx 1.5/WinXPとリコーNX720Nで再現した。範囲を選択して印刷はプレビューができない(bug 4691)し、家のプリンタは壊れているのでTrunkでは確認できていない。

_ OpenOffice.org 2.0.1-2

Writerなどでアンチエイリアスがかからないと思っていたら、18ポイント以上じゃないと有効にならないのね。こんなところまで、Wordの真似をしなくてもいいのに。どっちにしても、メニューやダイアログはダメですな。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com