トップ «前の日記(2006-01-19(木)) 最新 次の日記(2006-01-21(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-01-20(金) 相変わらず寒い

_ 外出

仕様変更の検討結果の報告で、渋谷の客先まで。仕様については、大方片付いたが、開発費の見積もりを至急提出して欲しいとのこと。先方が納得するような金額は出せそうにないが。

Tags: 仕事

_ アドレス帳のインポート・エクスポートができない

よくよくコメントを読み返してみたら、当初の自分自身で吐き出したldifはインポートで切るようになったと書いてあった。comment 4で最近のビルドでは再現しないとの報告もあったので、WORKSFORMEとした。

_ [要望]暗号化されたページでもフォーム保存をしたい

どうも、報告者のコメントがよくわからない。テーマをデフォルトに戻したら再現しなくなったといっておきながら、やっぱり再現したとか。そのくせ、再現条件を書かないという最近の風潮をしっかり踏襲している。ついていけないよ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com