トップ «前の日記(2006-01-21(土)) 最新 次の日記(2006-01-23(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-01-22(日) 一夜開けて

_ [Bug-org 316845]Build error : symbol `_cairo_pixman_composite' is already defined

システムを入れ換えてCVSからソースをチェックアウトし直したら、ここのパッチ無しでもビルドできた。FIXしたのかと聞いてみたら、TrunkではFIXしたので1.8ブランチはまだということらしい。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

とりあえず、コンポーネント名の変更とUTF-8に対応してみた。

うーん、UNCONFIRMEDに対応していなかったので、修正。

_ flashplugin-nonfree 7.0.61-1

自動ダウンロード先には該当ファイルがない上に、ローカルにダウンロードしてある場合もダウンロード先をチェックにいって失敗してしまう。たぶんBug #341238だと思うんだけど、使えないなあ。

_ 2006年シーズン 登録選手・背番号一覧

去年と比べて、ぐっと小ぶりになった感じ。ま、J2じゃ、しょうがないかね。8、10、11番が空いているのは、外国人をとる予定があるから?


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com