トップ «前の日記(2006-04-07(金)) 最新 次の日記(2006-04-09(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-04-08(土) 風が冷たい

_ 買いもの

散歩がてら柏まで出かけてネクタイを購入。もう少し安いのがあればよかったのだけれど、色と柄は好みなので、まあいいかなという感じ。

_ 第8節 横浜FC戦

ついに負けちゃった。ま、引きずってもしかたがない。ここからはしばらく1週置きのスケジュールだし、十分体を休めて、いい試合をしてほしい。

_ GTK+ 2.8でスタティックビルドに失敗する

cairo-gtk2ビルドではこの問題は発生しない。デフォルトのビルドでは発生ないので、WORKSFORMEとかにしちゃってもいいのかも。bug-org 30518が今後どうなるのかはわからないが。

_ くるま

ようやく納車の日程が来週土曜日に決まった。これで、不便な生活ともおさらばできる。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com