トップ «前の日記(2006-04-08(土)) 最新 次の日記(2006-04-10(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-04-09(日) いいお日和で

_ nvidia-kernel-source 1.0.8756-1

やっと、upstreamレベルでLinux 2.6.16に対応してくれたようだ。これで、一安心というところ。

Tags: Debian

_ Mozilla, Netscape7でのインターネットバンキング対応状況

良くまとまっているので、メモ。使えないところもまとめてくれると、ベターだけどねえ。それと、Gecko エンジンと Mozilla / Netscape のバージョン関係だけど、Firefoxは複数のブランチがあるので、Geckoのbuild IDだけじゃなくてバージョンも書かないとまずいんじゃないかな。

ところで、連絡先がないのね。直接、2ちゃんに報告しろってことなのかな。

_ 受信したメールを表示しようとしたらフリーズする。

CantanMailer(らくらくメールBox)というメーラから送信された場合に再現するとのことなのだが、それを持っている人に協力してもらえないと、どうにもならないよなあ。こういうのが、いちばん困るね。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com