トップ «前の日記(2006-04-11(火)) 最新 次の日記(2006-04-13(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-04-12(水) そろそろ雨はあがりそうだ

_ Kernel 2.6.16.4

矢継ぎ早のリリース。細かなバグ修正のようだが。

Tags: Linux

_ 会議

午後3時半から6時まで会議。ひさしぶりだったので、なんか疲れた。

Tags: 仕事

_ xorg 1:7.0.0-2

ついにx.org 7.0.がunstableに入った。が、nvidia-glxのBug #354961の問題のために、xorgをアップグレードできない。しばらく、待ちだな。

nvidia-glx 1.0.8756-3で修正されているようだ。experimentalにアップロードされているので、明日にはインストールできそうだ。

Tags: Debian

_ [Places] ブックマークの検索が正しく機能しない

Trunk/Linuxでは、Search in Bookmarksでエラーはでない。が、Bookmarksではなくて、Historyを検索しているように見える。たぶん、別の問題だろうが。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com