トップ «前の日記(2006-04-21(金)) 最新 次の日記(2006-04-23(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-04-22(土) 疲れた

_ ドライブ

車の慣らしを兼ねて、白浜までドライブ。まずは、野島崎灯台へ。今日はあたたかかったし、風もなかったので、灯台からの見晴らしを堪能できた。近くの食堂で、刺身とさんが焼きの定食を食べた。1,300円の割には、刺身が3点で味も良く、満足。その後は、白浜フラワーパークへ行ってみたのだが、ポピーの花はきれいだけど、温室には花がないし、南房パラダイスの方が良かったかも。気をとり直して、ちょっと反対方向だけど、丸山のローズマリーガーデンへ行き、シェイクスピア・カントリー・パークを見た。シェイクスピアの生家を再現したBirth Placeは当時のイギリスからオークを取り寄せて作ったというだけ合って、なかなかのもの。また、当時の家具なども再現してあり、興味深かった。ま、たぶん2回目だけどね。

ところで、行きも帰りも渋滞にはまってしまって、どちらも4時間以上かかってしまった。ナビめ、渋滞している方向へ誘導しやがる。ほんと、使えないなあ。

_ Thunderbird 1.5.0.2 リリース

ということで、今度こそ本当にリリースされたようだ。やれやれ。なお、Mozilla Suite 1.7.13もリリースされているとのこと。

_ [Cairo] キャレットが常に黒で描画される

bug-org 334635はFIXEDになっている。今日のビルドでテストケースを試してみたが、問題なかった。こちらもFIXEDとした。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com