トップ «前の日記(2006-04-22(土)) 最新 次の日記(2006-04-24(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-04-23(日) はあ

_ 疲れ

疲れがたまっていたのか、うとうとしたと思ったら、3時間近くも寝てしまった。だいぶ、すっきりした感じがするけれど。

_ [cairo-gtk2]日本語フォントがboldで表示できない

本家(bug-org 333126)では、一応バグと認識されているようなので、自分で担当することにした。

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux-cairo-gtk2

タブバーの何もないところ(タブじゃないところ)をダブルクリックすると、新しいタブが開いた。以前から、こんな動作があったのかな。なに、常識?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 中野雅之 (2006-04-24(月) 01:19)

> 以前から、こんな動作があったのかな。<br><br>少なくともWinではかなり前からありました。私も連れに言われて気づきましたが(笑)

_ 秀の介 (2006-04-24(月) 09:49)

>少なくともWinではかなり前からありました。私も連れに言われて気づきましたが(笑)<br><br>ああ、やっぱりそうでしたか。<br>ぜんぜん、使いこなしてないということですね(^^;


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com