トップ «前の日記(2006-05-01(月)) 最新 次の日記(2006-05-03(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-05-02(火) 雷とか鳴ってる

_ すっかり連休モード

連休の谷間で、どうにもエンジンがかからない。まあ、取引先も、休みのところが多いみたいだし、まあいいか(^^;。

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信 vol.147

予定通り発行した。ああ、パーティーの話を入れるのをすっかり忘れていた(--;。

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+cairo-gtk2

文字がランダムに消えてしまう現象は昔からだが、今日のビルドでは、画像もランダムに消えてしまうことがある。例えば、もじら組フォーラムのAllアイコンのとなりの絵とか。スクロールすると現れたり、消えたりするのは、文字と似ているのだが。

[追記]やすっち。さんのところでも起きているらしいので、Linuxだけの問題でもなさそうだ。

_ mixi

うー、設定をミスった。とりあえず修正してみたが、しばらくしないと反映されないのかなあ。

Tags: Internet
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2006-05-03(水) 09:26)

画像のバグは修正されたようです。<br>次のnightlyでは大丈夫だと思います。

_ 秀の介 (2006-05-03(水) 09:47)

>画像のバグは修正されたようです。 <br><br>情報、ありがとうございます。<br>自前ビルドで、修正を確認しました。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com