トップ «前の日記(2006-05-12(金)) 最新 次の日記(2006-05-14(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-05-13(土) また雨

_ 不調

ゆうべは、久しぶりに飲みすぎた。お昼近くになっても、まだ頭が痛い。睡眠不足でもあるし、ちょっと昼寝をしようか。

_ Bon Echo alpha 2

Another 朝顔日記Scene Side B経由。今度は予定通りリリースされた模様。月末に、Alpha 3がリリースされる予定とのことなので、その後にBetaになるのかな。でも、Alpha 2を入れる予定はない。たぶん。

_ 買いもの

ここのところ、シェーバーの切れが悪くなって、ちっとも鬚がそれない。今年の正月に歯を交換したばかりなのだが、4年くらい使っているので、思いきって買い替えることにした。ブラウンの一番高いやつ。液晶が付いているってだけなんだけどね、他との違いは。

_ bug-jp での CLOSED ステータスの取り扱いについて

以前よりBugzilla-jpではCLOSEDというステータスは使用していなかったのだが、間違えて(あるいはCLOSEDが使用されていないというの知らずに)CLOSEDにされてしまうことがあった。その度にスタッフがステータスを修正するとことをやっていたのだが、いっそのこと、CLOSEDそのものを削除してしまおうという提案。このたび、しものさんが対応してくれた。これで、余分な作業を行うことがなくなるだろう。感謝。

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+cairo-gtk2

起動時に一瞬小さなウィンドウが表示され、それから普通のウィンドウが出てくる。単にウザいだけなのだが。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com