トップ «前の日記(2006-05-28(日)) 最新 次の日記(2006-05-30(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-05-29(月) 蒸し暑いな

_ 書類作成

ISO関連の書類をいろいろと作成。普段からやっておけばいいんだけどね。なかなかできないんだよなあ。

Tags: 仕事

_ PC Watchとか

ページを開くたびにFlashで富士通の広告が、記事の上で踊る。えらく、うざい。というか、邪魔すぎ。逆に評判を落とすぞ。

Tags: Misc

_ 打ち合わせ

渋谷の客先で打ち合わせ。上司から、ほとんど事前の情報がなかったので、一通りの資料を持参して打ち合わせに臨んだ。が、話を聞いてみると、相当大規模な開発を考えているらしい。関連するインターフェースの数が多すぎて、話がまとまらない。午後9時半になって、木曜日にもう一度打ち合わせをやろうという話になって、今日は解散。なにはともあれ、疲れた。

Tags: 仕事

_ 編集のコピー&切取りが出来ない。

報告者と同じFirefox 1.5.0.3/WinXPを会社で使っているけど、こんな問題が起きたことはないなあ。[Bug 5182]ツールバーのカスタマイズが出来ないも同じ報告者だが、情報が少な過ぎて再現試験もできない。もし、正式リリース版で、こんなバグが残っていたら、大騒ぎになってるよね。 もう少し待ってみて、追加の情報がなければ、WORKSFORMEにしてしまおう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com