トップ «前の日記(2006-06-23(金)) 最新 次の日記(2006-06-25(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-06-24(土) 梅雨の中休み

_ ドライブ

銚子までドライブ。のつもりだったけど、出かけるの遅かったので、お昼を食べただけになってしまった。ま、銚子漁港の近くの店で食べた、いわしづくし定食がおいしかったので、満足できたけど(^^;。

とりあえず、くるまのならし運転も終了。これで、普通に運転できる。

_ Exceptions Cookiesの表示でWarningが表示される

新しいプロファイルを作成してから、2ヶ月ほど使用しているが、この問題は発生しなくなっている。何が原因だったかはわからないが、ひとまずWORKSFORMEとした。Exceptions Cookiesの表示の表示に非常に時間がかかるのは、あいかわらずなのだが。

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+cairo-gtk2+glitz

ここ1週間ほど続いていた特定のページで背景が黒になってしまう問題が、再現しなくなった。2005年11月の日記もまともに表示できる。何が原因だったかがわからないのが、なんだが。

_ [Bug-org 324870]Text moves when selecting in text with text-align: justify (Cairo builds)

Windowsでは修正されているらしい(Bug-org 327184?)。Linuxでは、というか少なくともうちでは、まだ発生している。何か別のバグかもしれないけど。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 中野雅之 (2006-06-25(日) 02:30)

> Linuxでは、というか少なくともうちでは、まだ発生している。<br><br>うちのFedora5 on VMでは問題無くなって(しまって)います。bugzilla-jpに登録して詳しくやりましょう。

_ ひでひで (2006-06-25(日) 11:33)

>うちのFedora5 on VMでは問題無くなって(しまって)います。bugzilla-jpに登録して詳しくやりましょう。<br><br>了解。<br>とりあえず、情報を整理してみます。

_ 秀の介 (2006-06-25(日) 11:50)

む、上のツッコミは僕のです。<br>テストで使っていた、ハンドルがそのまま残っていました(--;。<br>#はずかしー。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com