トップ «前の日記(2006-08-04(金)) 最新 次の日記(2006-08-06(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-08-05(土) もう、暑すぎ

_ 買いもの

野田のジャスコまで買いだし。会社用と普段用に半袖のシャツを1枚ずつと下着、コーヒーカップにグラス、それと夕飯の材料を買った。それにしても、6号も16号も渋滞。みんな暑いのによく出かけるよな、おれもだけど(^^;。

_ 印刷しようとするとPrinting表示中にクラッシュする

comment 15によれば、プリントプレビューでは再現しないが、実際に印刷するとまだクラッシュするとのこと。talkback TB21796292Xを見ると、bug-org 332781あたりが該当する?とりあえず、Trunk/Linuxでファイルにプリントしてみたところでは、再現しないのだが。

bug-org 332781とは違うらしい。残念。

_ Highlight表示でMatch caseボタンをON/OFFしてもハイライト結果が追従しない

bug-org 345786がFIXされて、Find toolbarに"Match case"ボタンが復活した。そのため、この問題も再び再現するようになった。とりあえず、bug-org 273149をREOPENした。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com